川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まだ始まってないのに。

投稿日:


朝から準備で走り回っていたら、もう眠たいダメダメ人間です。
昼寝を欠かさない人間が、講演に臨むと、さて、どうなるのか。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

コミュニケーションの多様化する時代に – 僕が誰かを遠ざける理由。

インターネットが一般になる前、まだパソコン通信と呼ばれていた頃に、僕はBBSやCHATを通じて、大人の世界を覗くのが大好きだった。 「あー、あのアンテナでパソコン通信っていうのをやるの?」 ― それ、 …

そのむかし、結婚式をあげた。

ホテルに食事にきました。 VIP待遇されております。

no image

Ayameさんの命に心打たれました。

Ayameさんが亡くなられた。 ここ数日、緊張感のある更新が続いていたし、きっと本人もご家族も疲れ果て、そして今、送ってあげることが出来て、ほっとしているのではないだろうか。 どうか、ゆっくり休んでい …

家にあるもの。

オーディオやら(片付かない)。

まだ学ぶことのある、この道の。

朝、先代の前川さんのご自宅に立ち寄って近況報告。 ある意味では、いま、自分がこの立場で頑張っていることを一番認めてくれる人たちで、居心地良く話をすることが出来る。 結果を出すことが当たり前だとしても、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly