川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

貧血気味なので。

投稿日:


鉄分補給@東二見

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日を綴る、綴り続ける、25000回目の継続

記念すべき25000回目のツイートが負でも蒼でもなく、達成感に満ちたものだったことが嬉しい。 さぼりまくっていた経理が片付いた。横で数字を読みあげてもらうだけで作業がかなり捗ることがわかった。嬉しい( …

プラネタリウムの向こう側。

雨、あがりて、夕日。

お笑い芸人又吉さんの小説をご褒美にして1月から2月へ ~文學界 2015年 2月号

1月の初めにお会いしていた人たちのことを思いだしてみた。ずいぶん昔のことのようであるのに、まだ「今月」という括りのなかにあることに驚く。ピアノを弾いたり会の作り込みを仲間たちと取り組んだり、仕事では新 …

夢はでっかく。

ポニョー。明石公園の第二野球場だよ。 今年のドラフト会議こそは、きっと、なんだ。

世界で一番優しい寝顔。

待たせたね、ようやく落ち着ける居場所が出来たね。引っ越しを終えて、新しい寝床。 もうすぐ、付き合いも20年。 ずっと、ありがとう。 なんの夢、見てる? 野良犬の頃からの仲良し。 愛犬、あさろうた、あー …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly