川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西舞子駅にて。

投稿日:


うちの会社のチラシが貼られています。
月末に更新されるので、掲示板の場所取りも必死。

本人なりに試行錯誤、考えてやっているようですが、さて結果は?

ポニョの御加護がありますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

お好み焼き鉄板焼『天』。

若い夫婦が頑張ってます。伊川谷で1番おすすめの鉄板焼き。

no image

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

ライブに出演。 朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。 プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感 …

no image

忙しく見えても、暇に見えても

忙しい印象を与えてしまって先方にお気遣いをいただいても申し訳ないと思うし、そこまで暇だと思われているのかということに気付いて腹立たしくも思うし、自分がどんな風に見られているのかということは、なかなか、 …

katakori

肩こりを薬では解消できなかった僕にピップマグネループはやっぱり効果絶大だという話

「ピップマグネループ 効果」というキーワードで検索すると、以前に書いたピップマグネループの効果 ~磁石の力は物書きやブロガーの肩凝りに効くのか?という記事が上位で表示されるようになっている。おかげで、 …

no image

悪性リンパ腫の闇を抜けて。

ひたすらプログラム。 ようやく、大きな山を越えた感じ。細かい問題を潰して、微調整していけばゴールは見えてくるのかな。 そして今度は、その作ったシステムで表示する莫大な量のデータを入力していかなければな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly