川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西舞子駅にて。

投稿日:


うちの会社のチラシが貼られています。
月末に更新されるので、掲示板の場所取りも必死。

本人なりに試行錯誤、考えてやっているようですが、さて結果は?

ポニョの御加護がありますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

あのね、実はね。

新幹線に「ひとりで」乗るのは生まれてはじめて。 きゃー。便所いっとこー。

no image

そうだ、労働基準監督署でもブロガー名刺だ。

先週、労働基準監督署からの呼び出しがありました。といっても、悪いことをしたわけではなく、定期的な「お伺い」という奴です。 労務関係の書類一式を用意して、指導を受けた部分を書き直して、明日、再び内容の確 …

ブーケトス。

高校時代の友人。 おめでとう。

no image

はじめてのジビエ料理と蛇のお食い初め

いわゆる「ゲラ」なので、自分の馬鹿さ加減に笑いが止まらなくなってしまうことがある。このメールのやりとりは2016年上半期のベストツイートだ(大げさ)。 「いま奈良にいます」というメールに「偶然ですね、 …

木の下のブランチ。

蜂蜜でのんびり。 ある発表に向けて原稿を考えたり川柳を考えたり。このあと、車検に行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly