川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

小野市こだまの森公園。

投稿日:


グラウンドゴルフをやりにきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

確かに受けとったもの、を、次に、どう。

去年、父を亡くしたとき、病院の方と葬儀会社の方が丁寧に父を清めてくださって、元気だったころのふっくらとした表情に再会することが出来ました。 死んでしまっているのに、不思議なものです。 その表情の父が自 …

プラネタリウムの向こう側。

雨、あがりて、夕日。

no image

Again。

母親からの着信。 緊張、動悸。握る手が震える、涙の粒が浮かぶ。  「無事、終わったって。麻酔からも回復してるって」 世界で一番愛しい存在の。 頑張ってくれたこと、頑張ってくれたこと。ほんとに、良かった …

キリンビアパーク神戸。

試飲中。

no image

ひっくり返ってしまった亀はどうやって元に戻るのか ~助け合って生きていく

「頼まれごとは試されごと」という言葉については持論がある。 なにかを頼まれた側が、少し成長する自分のイメージを想い描いて動き出すときの言葉であって、何かを頼む側が便利に相手を利用するために使う言葉であ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly