川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

小野市こだまの森公園。

投稿日:


グラウンドゴルフをやりにきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

あーちゃん17才。

元気に散歩中。

no image

朝はどんな風に針を進めてしまうのだろう

無情に進んでいく時間があって、悲哀を片付けていくのも時間なのだということを思うとき、いつもASKAさんの「朝をありがとう」という曲を思い出す。 時間の中で僕たちは生きていて、黙っていても時間はどんどん …

人の集まる場所で、エネルギーをもらいに。

明け方4時半まで電話してくる人は誰だ(笑) こういうノリは嫌いじゃないです、熱くて楽しい。同じような視点で物事を見ているんだなぁ、と、わかると、人間って、深く繋がることができますね。 お疲れ様でした。 …

ポプラの唐揚げ定食。

兵庫区で制作業を営み、明石に居住する私。 いつもMSHIBATAの徒然になどにアクセスしては、近隣の飲食店情報を収集しています(MSHIBATAさん、はじめまして)。 で、今日は、MSHIBATAさん …

この頃の僕は。

この頃の僕は、帰り道、プールで濡れた髪の毛を乾かす狙いもあって、窓を大きく開け放ちながらアクセルを踏む。 様々な別離や焦燥、失敗が続いては苦しみを覚え、なんだか余裕のないような日々ではあるけれど、 そ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly