雑記 PR

いつも卒業のような寂しさを覚えてしまう夜には。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近ナーバスになる出来事が続いていて、少し心が弱くなり始めています。

だったら元気が出る曲でも聴いてればいいのに、こういう時に限って、今の
自分の気持ちに合った曲を選びたがるのってどうしてなんでしょうね。

あぁ、自己嫌悪(笑)

でも、まっすぐの唄、突き刺さります。
ペダルを漕いで、自分になら出来ること、探してみたいですね。

いつだって、そこからがスタートラインです。
人として、自分から自分へ贈る言葉。

届け声援、新しい人へ。

光陰矢のごとし-3年B組金八先生主題歌集-
TVサントラ, 海援隊, 武田鉄矢, 惣領泰則, 大村雅朗,
瀬尾一三, 若草恵, 原田末秋
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

(収録曲)
贈る言葉 ・・・ 第1シリーズ
人として ・・・ 第2シリーズ
声援 (武田鉄矢ソロ) ・・・ 第3シリーズ
スタートライン ・・・ 第4シリーズ
新しい人へ ・・・ 第5シリーズ
まっすぐの唄 ・・・ 第6シリーズ
初恋のいた場所 ・・・ 第7シリーズ