川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

こんなはずではなかった。

投稿日:


明石のハニカミ王子、絶不調。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

いなごの佃煮。

句会の懇親会でいただきました。ご馳走様でした。

六丁目。

神戸の経済を元気にする仲間たちとのクリスマス。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでのクリスマス忘年会に参加。 Kさんと一緒にタクシーに乗っていきました。タクシーの運転手さん曰く  「鍋でも食べるんかぁ?」 いやいや、そんな(汗) めさくさオシ …

no image

ハリケーンと台風とサイクロンと。

天気予報で、少し変わった概況を見かけました。 台風12号概況 ミッドウェー諸島近海を西南西へ進んでいるハリケーンが、27日15時、北緯17度30分、東経180度00分に達して、台風第12号になりました …

no image

お化けでもいいよ、逢いたいよ。

せめてお盆はお盆らしく休みたいと、全力疾走。 ここ数日は、軽いジョギングや自転車など、血行を良くして肩の凝りをほぐす運動も意識して取り入れているせいか、睡眠の質はとても良い。 ただやっぱり、視力はぐっ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly