川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

健康な社員と、ちょっと無謀で不健康な社長と。

投稿日:

お知らせ。

明日は前川企画印刷、インフルエンザ予防接種の日ですよー。

社員のみなさんは、しっかりと身体を洗ってきてくださーい。

走り終えて、さっきまで床で寝ていた半袖社長より。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

バグ取りに丸一日以上。

たった一つの『改行』が、プログラムの動作をおかしくしていました。見つけるまで丸一日以上かかった。 今夜は眠れそうです。

明石・屏風ヶ浦に沈む夕日。

心癒されます。@ムーミンパパ

山陽電車。

気分転換に私鉄で通勤。

バーベキュー。

腹ぺこ。

連れてきてくれてありがとう。

ご苦労様。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly