川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸市兵庫区にて求人中。

投稿日:

私の会社にて、ただ今Macオペレータを求人しております。
足の臭いばたさんと一緒に仕事をしてみたい近隣の方は是非コンタクトを。

今回は、正社員での募集となりますのでヨロシク。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

親バカに我慢させられている。

たとえば、なにげに、赤ん坊の写メールや年賀状。 誰かの親バカが、必ず誰かの幸せになるだなんてこと。 わかんないのかなーって、拳、真っ赤に。 壁を殴りつけて、舌打ち。 (気付けよなぁ、それで、どんな優し …

no image

左利きの便所事情。

左利きの人って。 やっぱオケツ拭く時は左手を利用されるわけですか? 素朴な疑問。誰か教えてプリーズ。 ちなみに、ボーリングの次の日に必ず筋肉痛になるばたは、その際利き手とは逆の左手を利用します。でも違 …

no image

確実に勝つのではなく、勝つときは確実に、負けるときは小さく負ける。

気が付いたことというか、覚え書きというか。 手持ちの駒、ひとつひとつに自信があるときは、左右にちりばめて相手を混乱させながらチカラで押し切っていく。逆に、こちらの駒のすべてが非力なときは、波状攻撃が有 …

少し嬉しくなること。

朝、出勤途中、須磨水族園前、7777キロ。

no image

検査と結果説明と医師との面接と。

明日は9時から血液検査。10時過ぎからの説明で、順番は4番目。 結局昼近くになってしまうのかな?? 付き添ってきます。 願いを込めて。 どうか、いい結果になっていますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly