川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

震度1を見上げた37度1分。

投稿日:

西の空に地震雲。

そのあと、明石でまた震度1。
ここ数日、ちょこちょこ「明石だけで」観測される地震がある。

都度、パニックになってしまってしまう弱虫。

みんな強いなぁ。
ショック死するとすれば、間違いなく地震が原因だと思う、自分の場合。

金曜日、朝から晩まで7人の方とお会いしていたことになるのかなぁ。

そりゃ声も嗄れちゃいますわね。
事務所にいらっしゃったK香さんは

 「置いといてー」

と、コーヒー用のマイカップを持参。 楽しい会社になってまいりました(汗)

3連休初日は、少しだけ買い物に出た以外、ひたすら休息に努めた一日。

でもやっぱり、咳が出て、微熱が下がらない。
昨日までならともかく、休日の今日はスイッチをオフにして過ごすので、余計に疲れも
感じてしまった。

明日は元気になれますように。


実家に寝起きどっきり、愛犬じゅにあ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

iPhoneからテスト送信。

写真アップのテスト。 食わねばツアーに備えて。

ようやく海に入りました。

投げ入れた神舟同士が激突して壊れた模様@オシャタカ

no image

遠くを誓おう。

上澄みの純度の高い気持ちだから、言葉を選ぶ。 伝えたい想いの幾つもあるわけではなく、飾り気を削いで向かう場面。始まりの時間、続く空間、膨らませるイメージは彩のある海にも似て。 言葉の仕事は、飾るのでは …

高知城。

天守閣。

テーブルマナー講習会。

社長さんの社長さんによる社長さんのための。 緊張しまくっております。お腹いっぱいになるかな。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly