川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日出逢える天使のボーイソプラノ。

投稿日:

気分転換の柿狩りで、ぐぐっと体調は回復した模様。

まだ少しの咳と、喉の嗄れ。扁桃腺は痛々しくも腫れたまんまだけれど、
夜になっても、熱は上がらず。

もうちょっと静養すれば、ジョギングも再開出来るかなー。

風邪をひいてから、今日まで。

もう10日近くも走っていなくて、柿の木を目指して登る山に、足腰は
悲鳴を上げていました。 あまりに情けなすぎる。

疲れの残らない程度に、やっぱり身体も動かしていたいもんだ。

連休3日目の明日は、持ち帰った仕事に取り組む予定。
余裕があれば姫路まで、お客様の展示会にも行きたいけれど、厳しいかな。

明日こそは天使のボーイソプラノを。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

CHAGEandASKAと岩松大樹選手と ~美しいお辞儀の仕方に思うこと

CHAGEandASKAについて、サッカーの元日本代表・岩松大樹選手が語ってくれた。 「コンサートの最後に、スタッフの名前が映画のイントロのように羅列されていきます。その最後は決まって『僕たちの音楽を …

柿といちじくのジェラート。

美味。

大地をしっかり踏みしめて。

こうやって、明石の平和を守るきに。 土佐弁、まちごーとりゃせんかの。

イチローが愛した海老カレー丼。

@明石・あずまや

no image

12月5日という特別な一日に、格別の不幸を。

あ、そうそう、書き忘れた。 HONDAの車の、「いよいよ納車!」というその前日に、『F1撤退』のニュースを聞く男の切なさって、どうですか。 タイミング悪すぎー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly