川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日出逢える天使のボーイソプラノ。

投稿日:

気分転換の柿狩りで、ぐぐっと体調は回復した模様。

まだ少しの咳と、喉の嗄れ。扁桃腺は痛々しくも腫れたまんまだけれど、
夜になっても、熱は上がらず。

もうちょっと静養すれば、ジョギングも再開出来るかなー。

風邪をひいてから、今日まで。

もう10日近くも走っていなくて、柿の木を目指して登る山に、足腰は
悲鳴を上げていました。 あまりに情けなすぎる。

疲れの残らない程度に、やっぱり身体も動かしていたいもんだ。

連休3日目の明日は、持ち帰った仕事に取り組む予定。
余裕があれば姫路まで、お客様の展示会にも行きたいけれど、厳しいかな。

明日こそは天使のボーイソプラノを。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

オグシオを目指しましたが。

秋のグラウンド。オグシオを目指しましたが、20分で、もう、ベンチの日向ぼっこ。 まだまだ走り込みが足りません。

no image

神戸のコピーライターの悩ましい過去。

コピーライターをしていますと自己紹介。         たくさんモノを知っていそうですね。   入試で、「核家族」しか書けず、社会が2点だったのは秘密。

no image

行動指針の実践とは ~ 神戸で一番のサービス業をめざしたい。

「こんな風はどうでしょう?」 ― 提案力。 そういう提案が出来るようになってほしい。言われたまんまをやるだけでは、従来の印刷屋と何も変わらない。 提案のための引き出しが空っぽならば、たくさんしまってい …

no image

人生のバランスシート

大阪で観葉植物のレンタル事業をされている中井社長と食事。人生のバランスシートについて色々と教えていただいた。楽しかった。 合理的な考え方をするのが好きで、幼少のころから、趣味と実益を兼ねられるようなこ …

no image

天国へ。

3月2日、8時50分。 ぺぺは、天国に旅立ちました。 もっと、してあげられることがあったんじゃないか。もっと、一緒に遊びたかった。 辛いです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly