川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

12月の神戸市内駅前掲示板キャンペーンは、犬と猫への。

投稿日:

毒をもって毒を制す。

風邪ひきさんの真夜中の外出は、やっぱり素足とサンダルに限ります。
このぴりっとした寒さがたまらない。

明日こそ、明日こそはきっと咳からも解放されるはず。

自宅でのんびり仕事しながら、あと、来週の大会の川柳を考えて過ごします。

そうそう、フィットは6日に納車ということになりました。

今日、車検証のコピーが届いてましたよ。
ナンバーは「5640」だそうです。

ゴム塩。

ゴローもとうとう40才。

お腹ゴロゴロ塩昆布。

さて、どうやって覚えましょう?

12月の前川企画印刷の駅前掲示板キャンペーンは

 【わんことにゃんこのクリスマス】

神戸市内の駅前掲示板で告知中。
是非、探してみてください。

今夜から明朝にかけて、各駅前にポスターが出現いたします!

ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

選んでくださる人たちの気持ち、そこからの逆算でありたい。

地域に貢献するのが企業の役割の一つであるということは共感する。ただ、その地域イベントや地域の冠を背負った企画が、関わる人たちの商売と関係が近接していればいるほど「それって結局、自分たちの商売のためでし …

no image

愛犬じゅにあのお嫁さんを募集しています。

愛犬じゅにあ、お嫁さん募集中。 明石近辺で、どなたかいらっしゃいませんか??

no image

死んでいなければ、生きている。生きていれば、失敗する。失敗すれば、楽しいことが待っている。

思い込みや先入観は、息を吸って吐くのと同じくらい当たり前に存在している。 その思い込みの理由に踏み込もうとする発想はいつも素晴らしいなぁと思う。空は青いもの、水は流れるもの。僕はそれ以上を考えたことは …

no image

事故その後。

今朝、追突事故に遭いました。 「救急車呼んで貰ったー♪」なんてblogに書いたもんだから、余計な心配かけてしまいましたね、ごめんなさい。メール頂いた方々、有り難う御座います。 むち打ちです。しばらく様 …

no image

手術室に持ち込んだ楽器は僕の。

高校時代、吹奏楽部。 口の中を手術したことがありました。  マウスピースという楽器の一部を握りしめながら、必ず楽器が元通り吹けるようになりますようにと、祈りながら。 あの頃の僕は、ただ、部活動が楽しく …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly