川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

12月の神戸市内駅前掲示板キャンペーンは、犬と猫への。

投稿日:

毒をもって毒を制す。

風邪ひきさんの真夜中の外出は、やっぱり素足とサンダルに限ります。
このぴりっとした寒さがたまらない。

明日こそ、明日こそはきっと咳からも解放されるはず。

自宅でのんびり仕事しながら、あと、来週の大会の川柳を考えて過ごします。

そうそう、フィットは6日に納車ということになりました。

今日、車検証のコピーが届いてましたよ。
ナンバーは「5640」だそうです。

ゴム塩。

ゴローもとうとう40才。

お腹ゴロゴロ塩昆布。

さて、どうやって覚えましょう?

12月の前川企画印刷の駅前掲示板キャンペーンは

 【わんことにゃんこのクリスマス】

神戸市内の駅前掲示板で告知中。
是非、探してみてください。

今夜から明朝にかけて、各駅前にポスターが出現いたします!

ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。 打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけで …

さて風呂へ。

いってきます。

no image

あーん、大音量。

隣からうるさすぎるイビキがー! おばちゃーん。若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+) 切な過ぎる。

クーラー全開。

神戸はもう、夏の空で僕を焦がしています。

だね、すっかり、もう。

暑くて暑くて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly