川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ナビの取付作業中。

投稿日:


『キングオブA型なので、歪まないように、目立たないように
!』

リクエストにこたえて、一生懸命やってくれてます。
感謝。

新車はやっぱり嬉しいですね。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

警察官と激しく喧嘩。

「またか」と言われてしまいそうですが。 今日、昼に1時間半、夜に1時間と合わせて3時間近く警察官ともめておりました。 詳細は控えますが、ひたすら「主張」で疲れた。 5人相手に自分の正当性をとことん主張 …

明石の昼下がり。

熱。

スタジオ入りです。

今日はレコーディング。何でも屋さんです。

no image

悪口と陰口の違い ~大きな模造紙の上で

愚痴だとか陰口だとか、そっちに連れていかれそうになったら、こっちを向く。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 2月 17 面と向かって伝える悪口は、いいと思うんだ。 …

ちっちゃいおっさんと参加する中小企業家同友会の会議と、明石駅前の再開発と。

ちっちゃいおっさんと参加する中小企業家同友会青年部の委員会。 経営者の集まりである同友会、会そのものの運営について論じる機会が多いのは当然のことながら、この組織運営の方法をいかにして自分の会社の経営に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly