川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

12月5日という特別な一日に、格別の不幸を。

投稿日:

あ、そうそう、書き忘れた。

HONDAの車の、「いよいよ納車!」というその前日に、『F1撤退』のニュースを
聞く男の切なさって、どうですか。

タイミング悪すぎー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

携帯アドレス変更しました。

携帯のアドレス変更しました。 PHS/パソコンのアドレスに変更はありません。新しいアドレス、ご案内しておりますが、不手際等あって届いていない友人知人、新しいお友達の方などいらっしゃいましたら、何らかの …

no image

ひそかに、ひそかに。

blogタイトルを少し変更。また、ちょいといじるかも。 自分を知って頂くツールとして、ますますblogを活用していこうと思う所存であります。

見送り。

おじいちゃん、いよいよかも。 再度、母を静岡へと見送りました。

no image

【川柳】乳房は揺れる赤紙の気配して   ばた

子には母がいて、子は自らの意思で戦争を決め、また、自らの意思に左右されないで戦地へと赴く。母はこんなはずではなかった、こんなことなら生むのではなかったと胸を痛めるが、母の手を離れた子供はその温度を忘れ …

no image

手術直後、待合室で白くなった。

2時間で終わるはずの手術。 4時間半の闘い。 父の心臓は、血管は、想像以上に弱っていて、手術は不完全な結果に終わってしまった。 予後は不良であることを医者に告げられた。 16年以上の人工透析患者。その …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)