川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

兵庫県川柳祭。

投稿日:


当日句の発表は15時から。
さて結果は?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石ならではの供養塔。

「魚介類」供養塔と「のり」供養塔。 明石は海に生かされていて、たくさんの命で成り立つ街。 時々は、こういう視点で街を眺めてみることも大切なのかも。 生まれ育った大好きな街です。 @林崎漁港

no image

つまり、ボクの、持ちネタのような。

とうきょうとっきょきょかきょきょ。 となりのきゃくはよくかきくうきゃきゃきゃ。 …疲れてるせいだね。  

no image

当選のできる印刷相談所。

大阪府知事選、橋下徹さんが当選されました。おめでとうございます。 今回、ご縁があり、橋下さんの事務所の選挙活動中の印刷物の一部を制作・印刷させていただきました。 仕事で関わった方が、次のステージに進ま …

no image

京都外大の卒業生としては…。

京都外大の卒業生としては、京都外大西高の甲子園優勝を願ってやまないわけです。 頑張れ~

【EG-CM100】MP3を車の中で、だけどCDに焼くのは面倒臭い。

最近、CDでもMDでもなく、データ形式で音楽を聴くことが多くなった。 音質は決して満足できるものではないけれど、自分のようにパソコンに向かっている時間が長い人間にとって、作業の流れの中で「再生」ボタン …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly