川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あぁぁ、うぅぅ。

投稿日:

まだやらなくちゃいけないのに、寝てしまった。

あぁぁ、うぅぅ、自己嫌悪。

3日連続、床で朝まで。
布団が遠い、身体が痛い。

言い訳にならないよう、背筋を伸ばさねば。

笑顔に嘘はないか、足は臭くないか。
チェックしてGo-。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石公園第一野球場のドラフト会議。

リトルリーグの練習風景と思われ。 なんか、めちゃくちゃレベルが高いですよ?礼儀も正しいんだなぁ。

満腹。

苦しすぎる。

昔、働いていたあたり。

@三宮・東遊園地。 もうセミがやかましく鳴いています。当時はこの公園でよく弁当を食べたものです。 「商店街の奴はアホ」 社長のその発言が許せず辞めたのはこの会社です(苦笑)。 自分たちはお客さんを尊重 …

no image

僕だって感情の生き物だ

明石の街中に響き渡るくらい、叫びましたよ。大人気ないと思いつつ、守りたいものを傷付けられて、それでも冷静ではいられなくて。大喧嘩。訣別の夜。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) …

神戸元町、雑貨屋CHILDREN WILL開店!

元町通商店街5丁目。和雑貨、舶来雑貨、天然石、アクセサリーのお店『CHILDREN WILL』。 集中治療室から強引に退院してきた弟が本日オープンさせました。(今日が父親の誕生日。この日に開店を間に合 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly