川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

東須磨駅前、万平太さん。

投稿日:


美味しい食事とお酒をいただきました。
家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。

今日は来年の役員を決める選考委員会。

商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。
それを実践出来る方々を選ぶことが出来たと思います。

力いっぱい、頑張ってまいります。

※万平太さん、早速の印刷のご相談ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

風が。

強すぎ。 酔っ払ってしまって、温かいものまでが遠いのです。ぐるぐるぐる。

名刺をカラーにしてみました。

新しいお客様に出会うのが楽しみになります。 お客様にとって効果の出る仕事、楽しくなれるような仕事を積み重ねていきたいものですね。

no image

山陽電鉄明石駅に、もしも「明石音頭」な駅メロがあったなら。

拝啓 山陽電鉄明石駅駅長 さま 今は明石を離れてしまった友人たちと、故郷を語り合うときに。 明石駅構内の山陽そばや、たいやき店。もっとさかのぼると、パルナスのお店なんかが話題に出て来たりするのです。 …

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

タグでホームページをいじってた人間ですもの。 この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。 いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗) 地図も挿入出来 …

神戸・海月食堂。

神戸のblog界ではちと有名な海月食堂。会社の近くにあり、今まで何度か前を通ったこともあったのですが、今回初めてランチで訪れてみました。 頂いたのはBセット(550円)「ラーメン+チャーハン …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)