川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

投稿日:

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。

先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。
由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご活用ください。

なお、情報等はまだ一部ですので、今後、随時追加してまいります。

この検索のシステムは、データの入力も含めて、今年一年かけて制作に取り組んできました。

印刷会社の顔をして、お、こんなこともやるんだなー。
なんて、そんなことを感じ取って貰えたら幸せ☆

皆さんの近所の「神様」を、どうぞ調べてみてくださいね。

今夜はぐっすり眠れます、そして明日はクリスマス忘年会という名の暴露大会。

今年一緒に学びを深めてきた経営者メンバーたちの素顔を、ご家族の皆様へ
正義の名の下に公開してしまいたいと思います。

楽しむぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ありがとうの続いて、向かう場所。

「こんなことがあって、あんな人がいて、すっごい嬉しかったんやでー」 苦しいことも聞いてもらうから、嬉しいことも、仏壇に報告。やっぱり、商売の、人付き合いの、この原点は、親父に学んだんだよなぁ。 おやじ …

行列の出来るハンバーガーショップ。

3つ食べようと思っていたけど、無理でした。 今回のイベント、近隣のバーガーショップさんとはどうやって折り合いをつけたんだろう? 気になります。

no image

命は温度をもって、僕のそばにいてくれる。

手術、無事成功。 あーちゃん、元気。 そして僕は、とびきりの玩具を買って貰ったときのように、ご機嫌。 存在、生きていること、当たり前であること。 それが、人を、僕を、こんなにも幸せな気持ちにしてくれる …

no image

通り過ぎていく時間が歴史になることを目撃する

つい昨日まで、当たり前のように思っていたことが、思い出や歴史、文化になっていくのを目撃することが、生きているということであって、悲しみであるということで。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 …

改札口まで迎えにおいで。

5日、愛犬じゅにあの11歳の誕生日。 ナイスな表情。おやつを貰ってご機嫌なのかな?(撮影は弟) そして、明日6日は昔飼っていた愛犬じゅりーの誕生日。 天国で、うちの親父は会えたのでしょうか?今度はもう …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)