川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

東須磨駅前、万平太さん。

投稿日:


美味しい食事とお酒をいただきました。
家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。

今日は来年の役員を決める選考委員会。

商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。
それを実践出来る方々を選ぶことが出来たと思います。

力いっぱい、頑張ってまいります。

※万平太さん、早速の印刷のご相談ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

日曜日。今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。 二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。 3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。 来 …

吉野の桜とは本来ヤマザクラのことだったらしい 〜ヤマザクラからの伝言

吉野の桜とは、本来ヤマザクラのことを言ったらしい。 幾重にも重なるソメイヨシノとは違って、ヤマザクラは緑のなかに点在する。幹線道路を外れて、宴のあととも見える静かな場所に立ち寄って撮影すると、彼女は涼 …

no image

鼻水が水槽にこびりつく満月の夜。

風邪と花粉のダブルパンチ。 金曜日の午後から、だいぶ風邪は落ち着いてきていたのですが、土曜日になって、また熱が上がったりしています。 おまけに、花粉も苦しい…。 例年と比べると飛散量は少ないと聞いてい …

サンマルクの。

最近、店内で見掛ける文章が、文法も表現も上手ではなく…。 気になります。 こういうことしてると、勿体ないなぁ。

堅実。

 

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly