川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

東須磨駅前、万平太さん。

投稿日:


美味しい食事とお酒をいただきました。
家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。

今日は来年の役員を決める選考委員会。

商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。
それを実践出来る方々を選ぶことが出来たと思います。

力いっぱい、頑張ってまいります。

※万平太さん、早速の印刷のご相談ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

引っ越しの準備は身体も育てる。

埃舞い散るこの部屋で。 ぐんぐん育つ、新居の夢と、僕の鼻毛と。

no image

世界陸上、大いなる勘違い。

夜中に世界陸上を見ていたら、末続慎吾が準決勝敗退。 あら残念とテレビをそのままにしておくと、テロップに 「このあと、為末表彰式!」 と出て、頭混乱。 はて、何故に準決勝敗退で表彰式が?? …そしてしば …

夏は夏を緩めずに。

川面の風をいただきながら。 夏のまんなか。鉄橋の二両編成をのんびり眺めながら、靴紐を緩めている。 ときどき必要になる、こんな時間、こんな景色。

龍野西SA。

岡山まで、風呂入りにいってきます。

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

日曜日。今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。 二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。 3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。 来 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly