川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

東須磨駅前、万平太さん。

投稿日:


美味しい食事とお酒をいただきました。
家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。

今日は来年の役員を決める選考委員会。

商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。
それを実践出来る方々を選ぶことが出来たと思います。

力いっぱい、頑張ってまいります。

※万平太さん、早速の印刷のご相談ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

さすがコピーライター。

ゲームで漢字のお勉強。

no image

病院に呼ばれて。

真夜中の病院。 父親の容態が悪化しています。なんとか小康状態。 このまま落ち着いてほしい。

静岡茶と川柳と。

静岡県通過中。 生まれたのは三島の病院。 静岡、(大学の)京都、明石。 それぞれ想いのある土地を過ぎて眺めていると、 今日はたくさん川柳が生まれてくれました。

水換え完了。

久々に掃除してやりました。 綺麗になった水槽前で、ぼーっと過ごす。お気に入りの時間です。

no image

弱い弱いひとりの人間であることを認め合って。

商業界の人間が利己的に関与しすぎる姿は、観光客を呼び込んで、ハイエナのように食い尽くしていく姿にも思える。「異国情緒ある町」「なんとなくオシャレな町」というイメージがいけないのではなく、地域経済発展と …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly