川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

倉敷チボリ公園。

投稿日:


到着、ねむねむ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

君に最後に会いたかったんだ。

0系。

no image

ザウルス(Zaurus SL-C3000)でボイスレコーディング。

PDAを使ったボイスレコーディングに挑戦。機材はSL-C3000(ザウルス)とアイワCM-M350(マイク)の組み合わせ。 Kenjiさんも書かれている通り、録音レベルをあげれば十分な音質で録音するこ …

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

ハロウィンの絵の裏に隠された驚愕の事実 ― 何がアクセルでブレーキか。

どうしてうんこの絵なのだろうと、不思議な気持ちになった。 前にまわって納得。あぁ、そうか、10月の君だったんだね。 物事は、表裏一体。どっちが表で、どっちが裏かわからないことも多い。裏を探ろうとしたら …

今日の血圧。

だる。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly