川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

公園というより。

投稿日:


遊園地なんですね。

何に乗る、というより、どれを食べるか。
吟味。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

まだいける、いけるところまで。

深夜0時過ぎの帰宅。そして、また、今から仕事。 充実してます。 いろんな話があって、ほんとうに感謝。 自分たちという、商品、サービス。もっともっと磨きをかけて、お役に立ちたい。 心からそう思います。  …

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

no image

デパートの地下のような楽しさと効果を ― 今度はのぼりだ。

4日だったか、5日だったか。 連続で、もう、布団から遠ざかっている。床でそのまんま、朝を迎えてしまう不健康な生活。 今夜こそはこれを書いたら、目指せ布団の優しい寝床。 いかにも年度末の、異様な慌ただし …

熱をも吹き飛ばす、新しい刺激の夜は。

今日の同友会は、顧問税理士川口さんの発表でした。 知っているようで知らない事情、苦悩、展望、野望。横にいていろいろな話を聞いていると、違う一面を見たようで「ほほぉっ」とした気持ちになってしまいます。 …

明石に雪がやってきた! ~音符の心を生きていよう

明石に雪がやってきた! 素手で作るには限界があって、雪だるまはどうしてもミニマムサイズになってしまう。ネット上にアップされている他の雪だるまたちには、ちゃんと手も目も帽子もあるのに、僕はなんだか。それ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)