川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

公園というより。

投稿日:


遊園地なんですね。

何に乗る、というより、どれを食べるか。
吟味。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ZaurusとGROOVOX WAVEの使い分け。

マイルストーンのGROOVOX WAVE(MMGV05)を購入。付属のイヤホンは音がこもるので、美香にSONYのMDR-EX51LPを買ってもらった。(→16日が誕生日なもんで^^;) で、これ。 色 …

大阪空港。

お見送り。

no image

「たとえば」のチカラ、ひとに何かを伝えるトレーニングに活用してほしい詩歌の世界

「たとえば」という言葉は、何かを説明するとき、理解してもらいたいときにとても有用だ。知識を知識のままに伝えることは誰にでもできる。相手に分かるような言葉に置き換えて説明できる人は賢い。 書いている文章 …

no image

そしてココからの10年を思う。

幼稚園の頃から、高校まで。ずっと学校が同じ、クラスも一緒、そしてクラブ(吹奏楽部)でも同じ時間を過ごしたYと食事。 彼女とは26年の付き合い。 全部知ってくれている人がいるというのは、頼もしい、心強い …

美味しそう。

もとい、可愛い。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly