川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

公園というより。

投稿日:


遊園地なんですね。

何に乗る、というより、どれを食べるか。
吟味。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

言葉をひとつの拠り所として生きる僕の方法

来年の目標はもう、10月頃にとっくに決めていて、11月からは助走を始めてる。 問題は息切れをしてしまう僕の悪い癖で、たとえば、1月には1月の、2月には2月の旗に辿り着いていなければ、その翌月はいろんな …

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

2008年7月15日。 ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。 「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか …

彦星の戸惑い。

 

no image

メダルの色にこだわらない、そんな向上心ならば。

家庭教師をしていた学生時代。 引き受けた以上は、合格を約束する。学校の先生の話は、今日からもう、聞く必要がないことを伝える。 ― 昨日までの自分に縛られる必要はない。今日から得る知識だけで必ず合格出来 …

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly