川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

来年を満たすための大掃除。

投稿日:

午前中・・・では終わらず、結局夕方まで大掃除。

捨てることに徹底して、事務所も少しスッキリしました。
来年は、空いたスペースに新しい出会いの痕跡を残していけるよう、より一層
頑張りたいものです。

仕事納め、いろんな人に助けていただいた時間に感謝です。
年末年始は仕事から離れて、のんびり本でも読んで過ごしたいもの。

寝不足も解消させて、新しいスタートに備えます。


街中で見つけたウォーリー。
↓似てない?

気持ちをオフにした瞬間から、頭痛。

バファリンを投入して、様子を見ています。
風邪でなければいいのですが。

さー、リフレッシュするぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

幽趣佳境で侘びさびを詠えたら

メトロノームのように朝を歌う鳥を聞いて過ごして、空は白くなっていく。 pic.twitter.com/g1vQ0YCxss — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年6月1 …

日付が変わって、これまでとこれからの。

昔、弟が撮影したじゅにあ。ピンぼけしてしているけれど、アイドル犬の雰囲気がよく出てる。 春の嵐のなか、じゅにあは空へ昇っていった。その最後、「ごめん」ではなく「生まれてきてくれてありがとう」を伝えられ …

新しい歴史教科書。

出直し勉強中。

岡山空港。

の、真横。 離発着を間近で楽しめるのも売りだそうです。 なかなかに豪快。

no image

君と好きな人が100年続きますように。

一青窈さん@神戸国際会館のコンサートに行ってきました。 言葉とメロディの海に身体を沈めることが出来た2時間。充電完了、たくさんのエネルギーを貰いました。 創作モードのスイッチも入り、いくつかの川柳を生 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly