川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

来年を満たすための大掃除。

投稿日:

午前中・・・では終わらず、結局夕方まで大掃除。

捨てることに徹底して、事務所も少しスッキリしました。
来年は、空いたスペースに新しい出会いの痕跡を残していけるよう、より一層
頑張りたいものです。

仕事納め、いろんな人に助けていただいた時間に感謝です。
年末年始は仕事から離れて、のんびり本でも読んで過ごしたいもの。

寝不足も解消させて、新しいスタートに備えます。


街中で見つけたウォーリー。
↓似てない?

気持ちをオフにした瞬間から、頭痛。

バファリンを投入して、様子を見ています。
風邪でなければいいのですが。

さー、リフレッシュするぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

賤ヶ岳SA にて。

わかさぎの天ぷら。 食わねばー。

新しい歴史教科書。

出直し勉強中。

no image

一生懸命に働くミツバチたちの、帰りを待っているのは誰

できるだけ、カメラを持ち歩くようにしている。 景色に向かっていくのではなく、景色が出逢いにきてくれる感覚が好き。準備をしている者のところにだけ訪れる「一瞬」が存在する。どれだけ何かに追われて縛られた生 …

no image

デジタル一眼での動画撮影用にAT9941とハンドスタビライザーDN-11630を発注

デジタル一眼での動画撮影用に外部マイクオーディオテクニカのAT9941を発注。Canonのカメラとは相性が悪くてホワイトノイズが出てしまうというのは気になるところだけれど、インタビュー動画などを明瞭な …

【嬉】川柳から短歌への挑戦、尼崎市文芸祭短歌部門入賞!

応募していた尼崎の文芸祭、短歌部門の佳作入賞通知が届く。 「川柳家」を自称していてそっちがダメだったのは複雑な気分だけれど、はじめて応募した短歌で結果が出せたのは嬉しい。川柳よりは字数が多い分だけ、つ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly