川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

天井の高いお店の場合は。

投稿日:


天井の高いお店は落ち着けますね。
ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに
膝を折った方がいいのかな、と思いました。

大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持ちが良くて◎。

こちらの社長さんは同友会の方で、昨年学びの機会を頂戴しました。
想いを実践され、浸透させていらっしゃる方の会社やお店からはいい刺激をもらえます。

店内、他のお客さんの携帯からも皆、写メールの撮影音。
メールやblogを通じて、クチコミが広がっていくんでしょうね。

また、ヒントをもらえたような気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

プラネタリウム。

学生の頃、受験勉強はいつもこの天文科学館の学習室でやっていました。疲れたら、星を眺めながら昼寝。 最後まで起きていた記憶はありません(自信満々)。

明石公園にて。

おなかいっぱい?? @ジョギング中

no image

閉塞感の先っぽで、気を紛らわせながら。

仕事も忙しかったり、プライベートもばたばたしていたり。 気がつけばあっという間に一週間が経ち、あっという間に一ヶ月という時間が過ぎていきます。「社長」をするようになってから、「支払い」というものを常に …

no image

19時12分でした。

父、旅立ってしまいました。 ごめんなさい。とりいそぎ。

no image

訃報 ― いつか選ばれたかったその夢は叶わずに。

うちの会社で毎月雑誌を作らさせて頂いている「川柳ふあうすと社」の泉比呂史主幹が亡くなられました。 9日は祝日ですが、葬儀に参列してくる予定です。 自分が代表になった御報告を兼ねて挨拶にお伺いしたいと考 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly