川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

天井の高いお店の場合は。

投稿日:


天井の高いお店は落ち着けますね。
ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに
膝を折った方がいいのかな、と思いました。

大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持ちが良くて◎。

こちらの社長さんは同友会の方で、昨年学びの機会を頂戴しました。
想いを実践され、浸透させていらっしゃる方の会社やお店からはいい刺激をもらえます。

店内、他のお客さんの携帯からも皆、写メールの撮影音。
メールやblogを通じて、クチコミが広がっていくんでしょうね。

また、ヒントをもらえたような気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

repose of the soul.

大蔵海岸、明石市民花火大会での歩道橋事故から11年の月日が経った。自責他責を問う苦しみと闘いは今も続いていて、夏の入口、安全と責任について毎年考えさせられる。 青空に歓声。 砂浜に似合うのは、やっぱり …

気分爽快の群泳。

水換直後。

no image

ドラマしている川柳を。

本日のふあうすと11月本社句会で選んで頂いた句をアップしてみました。 川柳の仲間を増やしたいな、特に、若い世代を中心に、もっと川柳の魅力を知って頂ければいいな… と、いつも、ただ川柳を掲載するだけでな …

【嬉】川柳から短歌への挑戦、尼崎市文芸祭短歌部門入賞!

応募していた尼崎の文芸祭、短歌部門の佳作入賞通知が届く。 「川柳家」を自称していてそっちがダメだったのは複雑な気分だけれど、はじめて応募した短歌で結果が出せたのは嬉しい。川柳よりは字数が多い分だけ、つ …

もう若くない。

天井見上げて、力尽きる直前…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly