川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

天井の高いお店の場合は。

投稿日:


天井の高いお店は落ち着けますね。
ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに
膝を折った方がいいのかな、と思いました。

大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持ちが良くて◎。

こちらの社長さんは同友会の方で、昨年学びの機会を頂戴しました。
想いを実践され、浸透させていらっしゃる方の会社やお店からはいい刺激をもらえます。

店内、他のお客さんの携帯からも皆、写メールの撮影音。
メールやblogを通じて、クチコミが広がっていくんでしょうね。

また、ヒントをもらえたような気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

もしも経営理念がそのまま会社名になったら

理念や理想を象徴した社名も格好良いけれど、理念がそのまんま社名になった会社というのも面白い。 【旧】もしもん株式会社 ↓ 【新】株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使 …

上杉達也に遠い夜のこと。

週末から入力の連続で、肩から肘、指先にかけて痺れが来ています。ちょっとした高校球児状態。がんばれたっちゃん。 軽くお酒飲んで、寝ることにします。 びば、前張り焼酎。 — 夜中の震度1、でも …

W-ZERO3[es]ガイドブック。

購入するかどうか検討中。Zaurusのように『わざわざ鞄から取り出して、蓋を開いて、接続して…』という心理的な障壁がなくなるだけでも、利用シーンは増えるのではないかと考えています。 さて、どうしようか …

no image

中小企業IT経営力大賞に応募します。

会議って、ゼロで始めちゃいけないと思うのです。それぞれが結論(または仮説)を持ち寄って、それを戦わせる時間でありたい。 「仮説(ストーリー)を作りなさい、それを書き出しなさい」 最近、社内で徹底してい …

千春コンサート。

楽しんできます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly