川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

元気良く行きたい、学びの機会。

投稿日:

明日は、悪の秘密結社兵庫県中小企業家同友会の一日研修です。

遠足気分で「おやつどうしよ?」とワクワクしているメンバーもいるようです。
さすがアットホームな西神戸支部。

朝から夕方までホテルで籠もって、来期の支部運営をどんな風に行っていくのか、運営委員皆で
話し合って決めていきます。しんどい時代だからこそ、元気良く景気良く過ごしていけるような
企画・運営の仕方を考えていきたいもの。

様々な経歴をお持ちの経営者の集まり。

参加意識を持ってもらって、より充実した学びの機会となるような組織運営の方法を学ぶ、
またとないチャンス、たくさん刺激を貰ってきたいと思います。

ちょうど今日、一ヶ月ぶりに『作業ノルマの山』からも解放されました。

肩こりと睡眠不足との戦い。
なんとか身体がもってよかった。

明日は食べるどー(違)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ASKAさんの700番 第二巻/第三巻を読んだ

僕は実際には彼の物を盗んではいない。ところが、彼は周囲に「西端に盗まれた」と言って回ったとする。弱い立場の人間の発する言葉はいかにも信ぴょう性があって、僕はいとも簡単に罪びとに仕立て上げられてしまう。 …

始発と終着。

@西明石駅。 今から行く人も帰る人も。そして僕は、今から修羅場へと(涙)

ダム湖畔。

納品の帰り道。 涙流して喜んでいただけました。いい仕事できたなあ。 ありがとうございました。

自分たちの限界を決めないで空に触れようとする姿に

先日、高砂で撮影したもう一枚。 柵の高さは人間の都合、自分たちの限界を決めないで空に触れようとする精いっぱいに強いエネルギーを感じた。 限界が訪れる前に無理をしないでおくのも一つだし、限界が来てから休 …

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly