川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

元気良く行きたい、学びの機会。

投稿日:

明日は、悪の秘密結社兵庫県中小企業家同友会の一日研修です。

遠足気分で「おやつどうしよ?」とワクワクしているメンバーもいるようです。
さすがアットホームな西神戸支部。

朝から夕方までホテルで籠もって、来期の支部運営をどんな風に行っていくのか、運営委員皆で
話し合って決めていきます。しんどい時代だからこそ、元気良く景気良く過ごしていけるような
企画・運営の仕方を考えていきたいもの。

様々な経歴をお持ちの経営者の集まり。

参加意識を持ってもらって、より充実した学びの機会となるような組織運営の方法を学ぶ、
またとないチャンス、たくさん刺激を貰ってきたいと思います。

ちょうど今日、一ヶ月ぶりに『作業ノルマの山』からも解放されました。

肩こりと睡眠不足との戦い。
なんとか身体がもってよかった。

明日は食べるどー(違)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

家の近所でまさかそんな。

大阪にて。 連続来客終わる。疲れた。初めてお会いした方が、実は家のすぐ近くの人であると判明。 「明石」だとか「タコ」だとか。 会話の中にそんなもんを連発させて。僕はその人に、このページの存在に気づいて …

足湯。

@三宮 温まるのも悪くない。繁華街のど真ん中。

便所に残された謎のメッセージ。

事務所の共用トイレに残されたメッセージ。 平たく言えば、便所を詰まらせるなコラ、ということであり。率直に言えば、これは犯人である僕に対するメッセージである。 受けて立とうではないか。

no image

体温が低すぎる。

昔は平熱は36度台だったのに、最近は5度台なのである。さっき計ったら35度ちょうどだった。低すぎるんちゃうかとちょっと心配である。そのせいか、どうも元気が出ない。

知覧特攻平和会館

今回の旅行のメインです。 真剣に触れて、感じてきたいと思います。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly