川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜になってまた。

投稿日:

39度まであがってきました。

皆さんのコメント、返事出来てませんが、温かく拝読させてもらっています。
感謝。

朝になったら下がっていると信じて、寝ることにします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

26歳で明石市議会選挙に立とうとする君へ。

土曜日朝、明石市を横断する片道ジョギング(帰りは山陽電車)。 駅名でいうところの、大蔵谷駅から西二見駅まで。これくらいの距離なら、もう、比較的楽に走れるようになってきた。 道中、次の明石市議会議員選挙 …

no image

ゲロる女性。

昨夜。 駅のホームで、誰に介抱されることもなく女の子が一人ゲロっていた。あまりにも悲しい後ろ姿。せめて背中だけでもさすってやろうかと、そばに寄ってみたら。 なんだ、おい、見たことのない茶色のゲロ。 黄 …

no image

お掃除ロボットのある生活。

自動お掃除ロボット、と、言えばいいのかな。 FALTIMA030を購入。意外にきちんと掃除してくれるので、重宝するかも。 部屋中を勝手に掃除してくれて、バッテリが切れそうになったら、自動的に充電コーナ …

湾岸線を東へ。

神戸の夜景をいただきながら。

関さばー。

美味。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly