川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

わが家の配線。

投稿日:


電話まわり、カオスだよね…汗

明日の準備が整いました。
今夜は(今夜こそは)早めに寝たいと思います。

実は名古屋からの特急、指定が取れなかったのです。
自由席、座れるかなぁ…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

西舞子駅にて。

うちの会社のチラシが貼られています。月末に更新されるので、掲示板の場所取りも必死。 本人なりに試行錯誤、考えてやっているようですが、さて結果は? ポニョの御加護がありますように。

龍河洞。

鍾乳洞。 いってきます。

no image

今年もまた、逢えなかったね

月末終えた、くたびれた。 今月は本当にハードだった。ハードだったけれど、毎日、朝か夜にはジョギングを継続することもできた。書く仕事も増やすことができた。後半はさすがに厳しくて、いくつかの仕事を周囲の人 …

no image

組織として僕たちは、弟として僕は。

この時期の床落ちは命の危険。 パソコンを布団の中に持ち込めばいいのだということに気が付いて、少し、デタラメな格好で作業をしている。 もっとも、場所が変わっただけで、家では腹ばいで仕事をしていることが多 …

本に囲まれて生きる日が先か、床が抜けてしまう日が先か ~穂村弘さんの「にょにょにょっ記」を購入

にょにょにょっ記を購入。穂村弘さんは歌人なのだけれど、自虐的なエッセーが面白くて大好き。最初に読んだのは絶叫委員会 (ちくま文庫)という本だった。 いい加減本の置き場所がなくなってきて、最近は電子書籍 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly