川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

滋賀県ー。

投稿日:


雪山ー、雪男ー!
なんて山?

特急を停めて待ってて貰うよう、車掌さんに頼みました。

…きしめんは諦めるか(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

2004最新版親父ギャグ。

ふとんがふっとんだ。ベッドが親父の汗でベッドベッドだ。 冷や汗をかくほど寒いギャグ。そして寝汗をかく親父を描写した、このコントラストがお気に入り。 どうよ。

神戸の経済を元気にする仲間たちとのクリスマス。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでのクリスマス忘年会に参加。 Kさんと一緒にタクシーに乗っていきました。タクシーの運転手さん曰く  「鍋でも食べるんかぁ?」 いやいや、そんな(汗) めさくさオシ …

バイクを追う鳩。

ううむ。

no image

19時12分でした。

父、旅立ってしまいました。 ごめんなさい。とりいそぎ。

no image

もしも経営理念がそのまま会社名になったら

理念や理想を象徴した社名も格好良いけれど、理念がそのまんま社名になった会社というのも面白い。 【旧】もしもん株式会社 ↓ 【新】株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly