川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

滋賀県ー。

投稿日:


雪山ー、雪男ー!
なんて山?

特急を停めて待ってて貰うよう、車掌さんに頼みました。

…きしめんは諦めるか(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

社会人として、情けのないこと。

結局、金曜日もダウン。 大切な時期に、何やってるんだろうって自分に腹が立ちます。鼻と喉をやられて、すっかり出なくなってしまった声。 週明けには完全復活します。 今しばらく、ご連絡等お待ちくださいませ。 …

no image

紙切れ一枚で年金の貰える額が変わります。

と、ある年金相談へのご回答。 某氏のブログのコメント欄に返信しようとしたのですが、文字数制限に引っ掛かってしまったので、こちらにてオープン返信です。内輪ネタで失礼!(汗) ============== …

美味

@こばやし うますぎー。

西神中央駅前。

気晴らしに買い物へ。 今日はいい天気ですね。

no image

お互いの時間を分け合って世界を作りあっている

月を見上げて、雀の歌を聞いて、朝刊を手にして、朝をふうわり過ごしながら、たくさんの人たちを乗せた6時のバスを眺める。色々な始動。頑張らないとなー。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@ba …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly