川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

名古屋にて。

投稿日:

特急飛び乗りました。

確かに満席でしたが、ばらばらで座ることが出来ました。
汗だく。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石、魚の棚。

「ほうき」を持って歩く人がいるかと思ったら、それは「たこの干物」でした。

no image

うばー、ぼんどだ。ぎんもぐぜい、いいがおでぃでずねぇー

「うばー、ぼんどだ。ぎんもぐぜい、いいがおでぃでずねぇー(うわー、ほんとだ。金木犀、いい香りですねぇー)」 秋花粉に苦しむ鼻で、金木犀の香りにリアクションすることには無理がある。営業の立場で仕事をして …

震度1を見上げた37度1分。

西の空に地震雲。 そのあと、明石でまた震度1。ここ数日、ちょこちょこ「明石だけで」観測される地震がある。 都度、パニックになってしまってしまう弱虫。 みんな強いなぁ。ショック死するとすれば、間違いなく …

おはよう、ポニョ。

今日は7キロ走るんだ。 太陽がなければ、何処までも行けるよ。僕はどうやら織田裕二には、なれそうもないんだ。 いいよね、ポニョ。

お好み焼き鉄板焼『天』。

若い夫婦が頑張ってます。伊川谷で1番おすすめの鉄板焼き。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly