川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

イチゴも揺れる披露宴。

投稿日:


なにこのスイーツ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

夢は声に出したら目標に変わる ― 毎日の逆算。

正確には数えていないけれど、2009年は多分、200冊以上の本を読んだ。 特にビジネス書や自己啓発本と呼ばれるものを多読してきたが、それらから得られるエッセンスにはある程度の共通点があり、そこからはも …

no image

夜になってまた。

39度まであがってきました。 皆さんのコメント、返事出来てませんが、温かく拝読させてもらっています。感謝。 朝になったら下がっていると信じて、寝ることにします。

no image

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。 ありがとうございます。全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。 名刺は、繋がりのあるもの。 …

ミント神戸にコナン君。

この時期の恒例行事です。ミントで観たのは初めてでした。

no image

無理をしすぎたあたりのシグナル

耳鳴りにもいくつか種類があるのだけれど、今日のそれは新しくて、部屋に雨や風が激しく打ち付けるうねりのような音をしている。騒がしいと思うだけのときもあれば、音の遠近が狂って眩暈と吐き気のすることも。心に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly