川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

イチゴも揺れる披露宴。

投稿日:


なにこのスイーツ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

癒しがお仕事。

わが家のマスコット。

no image

また、大切な人の逝ってしまう。

身近な60代の方の病気、逝去が続いている。自分が社長になって以来、ずっとお世話になっていたKさんの訃報も今日になって知った。 印刷業のことなど何もわからないまま、入社4ヶ月での社長就任。 Kさんは、そ …

no image

命は温度をもって、僕のそばにいてくれる。

手術、無事成功。 あーちゃん、元気。 そして僕は、とびきりの玩具を買って貰ったときのように、ご機嫌。 存在、生きていること、当たり前であること。 それが、人を、僕を、こんなにも幸せな気持ちにしてくれる …

男前豆腐。

最近はまりまくり。 これ食べたら他の豆腐は食べられません。

明石稲爪神社、新春奉納書展にて「筆」のエネルギーをもらう

仕事始めの3日、今日は軽めに。  詩や俳句作品を書で表現する「名筆研究会」(本部・姫路市)による「新春奉納書展」が1月1日から、明石市大蔵本町の稲爪神社で始まる。境内には会員と子どもらによる、えとの「 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly