川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

イチゴも揺れる披露宴。

投稿日:


なにこのスイーツ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

短歌入賞のとても丁寧な賞状と記念品をいただいた! 八百津町に行ってみたくなった!

先日この記事で、短歌で賞をいただいたことを書きました。 八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ あいにく表彰式には出席できなかったので …

no image

さてさて、誕生日とて、これといって。

誕生日といっても、別段普段と変わりなく。 朝から水槽の掃除。そろそろコリドラスたちが産卵を始める時期かなぁ? メスたちは、どうやらそんな気配。 第2号水槽は、立ち上げの不安定な時期を脱して、水質も安定 …

no image

汗をかいた分だけ、得られるもののあった一日。

「はじめまして」で、仕事が決まるのは勿論嬉しい。色々な学びが得られることもとても貴重な体験。 感謝、様々な人に助けられていて。 なんだ、かんだ。 日付が変わってからの帰宅。眠りたい。

松山千春ー♪

『現実』『再生』二枚買いっ!

まもののむれがあらわれた。

>たたかう

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly