川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ナワテ通り。

投稿日:


天下取り疲れ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

癒しがお仕事。

わが家のマスコット。

no image

夜中にやかましくなる明石海峡。

昨日機種変のことを書いたら、「iPhoneを狙ってたんじゃないの?」というメールがたくさん来て困ってしまったので、実のところを申し上げると、現在メインで利用している912SHを933SHへ、サブで利用 …

会場下見行ってきた! 兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会於西明石キャッスルホテル

7月24日に行う「兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会」の会場下見、西明石キャッスルホテル。 スピーカーの位置を確認したり、照明を操作して雰囲気を確かめてみたり。実際に足を運んでみて気が付くことは …

no image

上京の夢をあきらめた、チキンジョージで手渡したデモテープのあれからと今と

耳が満たされ、感じるものがあって、調べてみると、死を予感して作った最後の楽曲だということが分かった。思念は残って、超えて、伝わっていく。表現の形や手法は様々でも、自分もそんなモノを形成して、「いつか」 …

no image

明石を遊ぼう、明石を食べよう、海苔と蛸で過ごす連休をー。

明石の海苔といえば、鍵庄さん。 毎年、お弁当&川柳コンテストを実施しておられるので、これはもう、川柳をこよなく愛する明石のタコとしては参加しないわけにはいかないと考えておったのですが、なんと! 今年は …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly