川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、関西の空の下で。

投稿日:

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。

普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して
大はしゃぎをしてしまうのであります。

飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょっと、微熱。

自分自身が動けるようになっても、周囲へウイルスをばらまいてしまうので、
一週間程度は注意しておくべきだそうです。

もらったタミフルも、熱が下がったあとも飲み続けなさい、とのことで、
ちゃんと約束を守っています。

仕事には復帰しますけど、当面は、『感染させないよう』細心の注意を払いつつ、
スケジュールを立てていきたいと思います。

休んでしまった分も、今週は、もっと元気に、もっとお役に立てるように。
一生懸命、頑張ってまいります。

いい時間になりますように!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

1日に1冊の本、1日に16時間の意識、を、さて。

メールアドレス(会社PC)を変更。 転送されてくるものも含めて、ケータイには毎日200通以上の迷惑メールがやってくる。不要なメールを削除するという労力と時間があまりにも勿体なかった。 近々、ケータイの …

白い歯を見せて笑う君に、伝えたいことがあるんだ。

今から、本当にどうでもいいことを伝えます。 こんなデジタル表示。 歯磨き(電動歯ブラシ)をしながら眺めてみてください。 他の部分は動いていないのに、数字の部分だけが激しく上下して不思議な感覚になります …

飲んで走って。

お腹が空いて。 ポニョー。この際、エサでもいいんだ。 ハムでなくてもね。

no image

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

松山千春 起承転結11 このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。何度聴いても涙がこぼれます。 思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。 是非、聴いてくださ …

原色を忘れて。

原色に遠い、雨に霞む明石海峡大橋。 差さないままの傘を持ってジョギングをしている人がいた。そうか、降り出せばウォーキングに切り替えたらいいのだと気付く。 言い訳は、道を隠してしまうね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)