川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、関西の空の下で。

投稿日:

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。

普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して
大はしゃぎをしてしまうのであります。

飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょっと、微熱。

自分自身が動けるようになっても、周囲へウイルスをばらまいてしまうので、
一週間程度は注意しておくべきだそうです。

もらったタミフルも、熱が下がったあとも飲み続けなさい、とのことで、
ちゃんと約束を守っています。

仕事には復帰しますけど、当面は、『感染させないよう』細心の注意を払いつつ、
スケジュールを立てていきたいと思います。

休んでしまった分も、今週は、もっと元気に、もっとお役に立てるように。
一生懸命、頑張ってまいります。

いい時間になりますように!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

熱帯魚に癒される毎日。

中学生の頃に夢中になった熱帯魚。 ストレスを多く感じる今日この頃、11月の終わり頃から再び飼い始めてみました。家に水槽あると落ち着きますなぁ。毎日、帰宅しては水槽の前にべったり。飽くこともなく、ひたす …

薄暮の優しさを愛でて。

太陽のトゲは抜けていないけれど、耳に突き刺さるセミたちの合唱は少なくなってきた。空にはクジラとヒツジが同居していて、もうそろそろだよとカレンダーを揺らす。 打算や思惑たちの滲み出る夜は、どこか大人であ …

小さく優しく咲く花に。

通り過ぎてしまわぬよう、ゆっくりゆっくり歩きます。すると出会える優しい植物。 さりげない秋の風の中、しっかり根を張っています。

忍者号発見。

忍者、食わねば(違)。

no image

死ぬほどの肩こりと吐き気。

近況報告ー。 相変わらず肩コリがひどいです。肩コリが原因で吐き気すら催してます。便意は相変わらずで、毎日張り切って便所にひきこもってます。んなこたぁーどーでもいい。 親戚が癌の手術をして、術後の説明で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly