川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、関西の空の下で。

投稿日:

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。

普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して
大はしゃぎをしてしまうのであります。

飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょっと、微熱。

自分自身が動けるようになっても、周囲へウイルスをばらまいてしまうので、
一週間程度は注意しておくべきだそうです。

もらったタミフルも、熱が下がったあとも飲み続けなさい、とのことで、
ちゃんと約束を守っています。

仕事には復帰しますけど、当面は、『感染させないよう』細心の注意を払いつつ、
スケジュールを立てていきたいと思います。

休んでしまった分も、今週は、もっと元気に、もっとお役に立てるように。
一生懸命、頑張ってまいります。

いい時間になりますように!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

その小さな鼓動に手を添えて。

父さんの仏前で、堪えていたものが止まらなくなった。こんな時だけ力を貸してくれって困るだろうな。それでも、頼むよお願いだよって、叫んでしまった。 年齢のこともある。苦になる選択をするつもりはない。この病 …

no image

引っ越しの準備は身体も育てる。

埃舞い散るこの部屋で。 ぐんぐん育つ、新居の夢と、僕の鼻毛と。

痛いところを突かれたんだ。

ポニョー、むしろ、刺されたというべきかい? 満身創痍。いくら汗をかいても、気持ちが晴れないんだ。

chiffon(シフォン)。

チョコワッフルセット堪能中。 うちのすぐ近所。かわいらしい親子、かわいらしい店舗で落ち着きます。 天文科学館のすぐ上あたりにありますので、明石観光の際は是非。 chiffon(シフォン)〒673-08 …

これまでに経験したことのない貴重な記念撮影。

記念撮影。 40度オーバーなんて、人生初じゃないでしょうか。これは珍しい、これは貴重、ということで、痕跡を残します。 インフルエンザだと誤解された方も多かったようですが、扁桃腺炎によるものです。3年前 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly