川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

また、関西の空の下で。

投稿日:

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。

普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して
大はしゃぎをしてしまうのであります。

飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょっと、微熱。

自分自身が動けるようになっても、周囲へウイルスをばらまいてしまうので、
一週間程度は注意しておくべきだそうです。

もらったタミフルも、熱が下がったあとも飲み続けなさい、とのことで、
ちゃんと約束を守っています。

仕事には復帰しますけど、当面は、『感染させないよう』細心の注意を払いつつ、
スケジュールを立てていきたいと思います。

休んでしまった分も、今週は、もっと元気に、もっとお役に立てるように。
一生懸命、頑張ってまいります。

いい時間になりますように!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

W-ZERO3[es]ガイドブック。

購入するかどうか検討中。Zaurusのように『わざわざ鞄から取り出して、蓋を開いて、接続して…』という心理的な障壁がなくなるだけでも、利用シーンは増えるのではないかと考えています。 さて、どうしようか …

それは君に出会うまでの長い旅だった。

渋滞30kmと便意の戦い。 まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

no image

お願いと感謝の気持ち。

お願い。 10月13日(金)20時からWOWOWで、松山千春デビュー30周年記念コンサート「再生」が放映されます。そしてばたさんはご存知の通り、松山千春の大ファンで、ファンクラブの会員でもあります。 …

no image

明石のサルといえば藤本@タイガース。

明石のタコ、ならず、明石のサルといえば藤本@タイガース。ふじもん自らプロデュースしたというTシャツを販売開始したそうな…。 、、、 うわ、これ。 結構ええやん~! 彼の意外な才能を発見してしまいました …

いよいよ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly