川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜を越えて、ご褒美を目指そう。

投稿日:

4時ー。

夜もあっという間。
もう少し効率良く時間を活用できるようにならないと。

金曜の夜はご褒美の焼き鳥といきたいなー。

もうちょっとだけ、がんばる。

出て来い、朝日!
夜明けは近い!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

Facebook上のtwitterアプリを削除して情報を見やすくする方法 他。

「Facebookはビジネスに活用出来ます!とにかく友人を増やして儲けましょう!」 そんな思惑が見えすぎて、Facebookの国内での使われ方には色々思うところもあるのですが、今のところ、そんな(自分 …

no image

愛犬じゅにあのお嫁さんを募集しています。

愛犬じゅにあ、お嫁さん募集中。 明石近辺で、どなたかいらっしゃいませんか??

no image

組織が機能しているということ。

「これはいいな、書いて伝えたいな」と思うことであっても、自分の足元が固まっていなければ口先だけの人間になってしまう。「ブログに残したいな」と思うことであっても、優先すべきことは他にもたくさんあって、タ …

no image

デザイナーズ名刺の功罪 ~ 名刺が印象的であればあるほど。

業績が悪くて正社員のリストラが続いている。自分たちの雇用もいつどうなるかわからないという話を、あるパート勤務の方からうかがった。翌日の朝刊、兵庫の新社長というコーナーにその社長のインタビュー。業績の悪 …

印刷会社の裏メニュー。

役所よりも親切でわかりやすい年金相談。 …何屋ですか。 でも、お客様との距離を縮める無料相談サービスとして 好評です。 好評だといいなあ…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly