川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

中之島へ。

投稿日:


やってきました。
寒い。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

腹を下すことなんて気にしなかった。

@中八木駅前 ポニョー。僕の通った高校のある駅だよ。 3年間で、間違いなく100本以上はここのアイスを買ったんだ。 みんな友達、下痢も友達。誰もが平和を愛した、昔の物語のことさ。

今日も仕事。

苦戦…。 気分転換に水換。だいぶ大きくなった稚魚たち。 これから、また、仕事再開です。

no image

継続の背中にチカラは宿る ~ブログでは10年、ネット上では25年以上書き続けてきました

中学校時代の同窓会が開かれたらしい(行かなかったけれど)。 うちの学区は幼稚園から中学校の卒業までメンバーの入れ替わりがなく、一学年120人程度の規模だったので全員が幼馴染。女性陣たちは着飾って小奇麗 …

iPhoneで撮影したスズメの近接写真 ~こんなに近くに来てくれました

足元に飛んできて、やたらと人懐っこくしてくれるスズメに出逢った。 「撮ってもいい?」と聞くと、撮りやすい高さの壁に移動してくれるサービス精神。この写真は実際に20cmくらいの距離に近付いてiPhone …

入道雲に向かって。

アクセル全開! 東の空の下でもお役に立てますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly