川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日本フラワーデザイン大賞2009です。

投稿日:


花萌の西村さんの作品を探してみます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

会社~ 吹き飛べ~ 台風かもん~ …とは、言えなくなった。

台風7号の進路が気になる。来週の半ばには本州にかなり接近するのではないかという見通し。 去年の台風ラッシュのときは 「もっと来い~ 会社吹っ飛ばしてしまえ~ 早退できるぞぉ。わーい」 だなんて喜んでい …

18歳の頃の写真、は、今と。

朝、久々のジョギング、久々の半袖。インフルエンザでまだ熱のあった頃に「気合いで下げちゃる!」と走りに行った日以来。 数日さぼると、もうすっかり、息が上がるようになってしまった。 季節も良くなって、外に …

CD乱れ借り。

音楽で身体に元気を補給。あー、ピアノが弾きたい♪

no image

12月の満月、犬とさかなとクリスマスリース。

2時就寝、も、4時半に目が覚める。読書が進む進む。 東野圭吾さん「白夜行」。章末毎に感嘆の声。 点が線になっていく瞬間。深すぎる。 今日は大潮(満月)。 予想通り、今日もコリドラス(熱帯魚)たちが卵を …

no image

バカになって腹の底から笑う。

912SHに機種変をしようかと問い合わせると、その料金、二人で約10万円!たかっ。 小さい機械の中に、電話、ネット、カメラ、テレビ…。 いろーんな技術が集約されていて、その値段は、きっと「相応」なもん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly