雑記 PR

勝ち負けではありませんが、でも、負けていません。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

例会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

こうやって、会を運営していくこと・内容、議事を作り込んでいくことは、自分にとって
一番刺激的で、勉強になります。こうやれば、誰かの心に伝わり、こうやってしまうと、
反応が希薄になってしまう。

そんな、一つ一つのリアクションが肌で感じられるのが、運営する醍醐味です。

いい学びの機会になりました。
若輩者で、いつも生意気ばかりをいう自分にチャンスを与えて下さる全ての方に、
心から感謝です。

終電の近い電車で帰りつつ。

お酒には酔っても、その日にあったことや会話は、全部覚えていて、一つ一つを
思い出します。

時には、辛辣な意見なんかもあったなぁと思い出すのですが。

自分はやっぱり、お客様を大切に出来る会社でありたいし、お客様を大切にするために
一緒に働くメンバーのことも真剣に考えていきたいと思います。

だから、謙虚であることは必要だとしても、どこかの社長と比べて、自分が劣っているとは
考えるつもりはありません。若さを理由に、自分を未熟だとも思いたくありません。

もし、そんな自分のことを、青さだ若さだといって否定されるのであれば、僕は
青いまんまでいい。

自分のことを「まだまだだ」と思い込んでしまうことは、結果的に、自分を信じてついて
きてくれているメンバーやお客様のことをも否定してしまうこと。

だから、噛みつきたくなるんだろうと思います。

さて、今日は、制作に長い時間のかかった大量の納品です。

いい汗かいてきます。
どこの誰よりも気持ちのいい挨拶をして、感謝の気持ちを伝えてきます。

いってきます。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。