川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

人の集まる場所で、エネルギーをもらいに。

投稿日:

明け方4時半まで電話してくる人は誰だ(笑)

こういうノリは嫌いじゃないです、熱くて楽しい。
同じような視点で物事を見ているんだなぁ、と、わかると、人間って、深く繋がることが
できますね。

お疲れ様でした。

@神戸ポルトバザール

たくさんの人が来ていました。

不況という言葉に、どうしたって漠然とした不安を覚えてしまうものですが、こうして
人の集まる場所に行くと、希望や期待を見出すことが出来ます。

心折れたまんまで、経営なんてうまくいくわけがないし、前向きに行くのです。

空は、とことんまで、青い!

明日(もう、今日)は、くるみスプリングカーニバル2009に行ってきます。

事務所の大家さんのお子さん(姉妹)が出演するので、毎年楽しみにしているのです。
今年でお姉ちゃんは卒団することになるそうなので、最後の演技、目に焼き付けてきたいと思います。

充電モード、いい風に吹かれてきます!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石公園のザリガニはちくわが好きだった。

Hさん、年の瀬まで仕事お疲れ様でした。これにて、無事、年内の業務はすべて終了。 昼から、西明石駅まで母親を迎えに行く。 その足で、花屋とガソリンスタンド(灯油を入れに)、ホームセンターとスーパーを回る …

no image

組織が機能しているということ。

「これはいいな、書いて伝えたいな」と思うことであっても、自分の足元が固まっていなければ口先だけの人間になってしまう。「ブログに残したいな」と思うことであっても、優先すべきことは他にもたくさんあって、タ …

牛に襲われ中。

大接近。迫力あるぅ~

今日の村上給食。

いかにも『男性』向け。 女性の多い職場ではしんどいかなあ?

神戸土産の売り上げが20%伸びた秘密。

店舗紹介コメント作成。こんな仕事も承っています。 「書く」「描く」「伝える」…。 商売の大切なところ、お手伝いいたします。 等身大の広告制作については、どうぞお気軽にご相談ください。 移動中の電車から …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly