川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

人の集まる場所で、エネルギーをもらいに。

投稿日:

明け方4時半まで電話してくる人は誰だ(笑)

こういうノリは嫌いじゃないです、熱くて楽しい。
同じような視点で物事を見ているんだなぁ、と、わかると、人間って、深く繋がることが
できますね。

お疲れ様でした。

@神戸ポルトバザール

たくさんの人が来ていました。

不況という言葉に、どうしたって漠然とした不安を覚えてしまうものですが、こうして
人の集まる場所に行くと、希望や期待を見出すことが出来ます。

心折れたまんまで、経営なんてうまくいくわけがないし、前向きに行くのです。

空は、とことんまで、青い!

明日(もう、今日)は、くるみスプリングカーニバル2009に行ってきます。

事務所の大家さんのお子さん(姉妹)が出演するので、毎年楽しみにしているのです。
今年でお姉ちゃんは卒団することになるそうなので、最後の演技、目に焼き付けてきたいと思います。

充電モード、いい風に吹かれてきます!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

撤去された歩道橋と、作り上げられていくこれからと

明石駅前の再開発に伴って、国道にかかる歩道橋が撤去されていた。 人も街も地球も、個の抱えられる数には限界がある。新しい景色が見たければ、何かを手離す必要があって取捨選択。安定して機能している存在や場所 …

no image

想。

家族の形は変わっても、家族の距離はもっと強くなるね。 一年を思う。生きてくれたことを思う。 生きてくれていることを感じる。 繋がる場所に、逢えて、良かった。 いまも、これからも。

DONDON上昇中。

38度9分来ました。 タミフルプリーズ? 熱い。

がっかり橋。

ノーコメントで。

もうすぐハロウィン。

パンプキンなフラワーアレンジメント。 秋ど真ん中。時間は過ぎていく、加速しながら。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly