川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

人の集まる場所で、エネルギーをもらいに。

投稿日:

明け方4時半まで電話してくる人は誰だ(笑)

こういうノリは嫌いじゃないです、熱くて楽しい。
同じような視点で物事を見ているんだなぁ、と、わかると、人間って、深く繋がることが
できますね。

お疲れ様でした。

@神戸ポルトバザール

たくさんの人が来ていました。

不況という言葉に、どうしたって漠然とした不安を覚えてしまうものですが、こうして
人の集まる場所に行くと、希望や期待を見出すことが出来ます。

心折れたまんまで、経営なんてうまくいくわけがないし、前向きに行くのです。

空は、とことんまで、青い!

明日(もう、今日)は、くるみスプリングカーニバル2009に行ってきます。

事務所の大家さんのお子さん(姉妹)が出演するので、毎年楽しみにしているのです。
今年でお姉ちゃんは卒団することになるそうなので、最後の演技、目に焼き付けてきたいと思います。

充電モード、いい風に吹かれてきます!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

Hさんの錆びた自転車を通り過ぎていった外車と僕の今日までと。

西端、語らせていただきます。 【語るよ】神戸で一番”さん”付けで呼ばれるようになった会社の秘密【熱いよ】 自分って実は、二代目じゃないのです。三代目、で、三枚目(うん)。 二代目は自分が社長になる一年 …

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

昔の名前で出ています。

キープしている焼酎とも久しく。 相変わらず咳が続いて苦しい。外出の予定は全部キャンセルして、事務所で経理作業など。 11月は何の仕事もしていない気がする。

no image

朝が来て、昼が過ぎ、桜に散って欲しくない。

通夜や葬儀に来ていただいたり、弔電を送っていただいたり。メールをいただいたり、お電話をいただいたり。 いろいろ、ありがとうございました。 この人に御礼のご連絡はして、こちらにはしていない・・・ となっ …

須磨寺散策中。

のんびり。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly