雑記 PR

神戸元町通商店街に生息する、商売に熱い親子とは。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元町通商店街5丁目にCHILDREN WILLというお店があります。

このお店は、実は、自分の弟が経営をしています。
そして、この弟の経営を手伝ってくれているmamiちゃん(→blog)は、11/19が誕生日。

ということで、少し遅れてしまいましたが、今日、お祝いを兼ねて食事に行ってきました。

体力の落ちた身体に優しい湯豆腐をいただいて、芯からポカポカ。
神戸の夜景と会話を楽しみながら、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

その後、実家でケーキを食べて、プレゼントにデジタルフォトフレームをプレゼント。

とても喜んでもらえて、良かったです。

病みつつも、あーでもないこーでもないと、サプライズ企画実現に向けて、色々と
シミュレーションをしてきた甲斐がありました。

毎年ずっと、こんな風に祝いあえる距離感でいられるといいですね。

ほんとに素敵な子なので、弟との商売のこと、そして、弟との人生のこれからのこと。
真剣に応援しています。

馬鹿な兄弟ですが、どうか、愛想つかさず、これからも宜しくお願いしますね。

いつも、ありがとう。
29歳の1年が、より充実したものになるよう、心から祈っています。

余談ですけども。

今は、母が一人で経営している同じ雑貨店。
プチ関口は、CHILDREN WILLから徒歩2分。

隣の、元町通商店街4丁目で経営しています。

CHILDREN WILLも、プチ関口も、そして勿論前川企画印刷も。

西端家の面々が、個性豊かに頑張っています。
商売を熱く、そして心から楽しんでいる自分たちに逢いに。

どうか、ますますのご愛顧を、よろしくおねがいいたします。

神戸のお土産には、是非、CHILEREN WILL、そして、プチ関口を覗いてやってください!