川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

祈り方もわからなくなる、揺れる吊り橋のような。

投稿日:

電話が鳴るたび、緊張が身体を貫きます。

手の施しようがなく、最期を静かに見届けようという医者からの話。
でも本人は、多少の息苦しさとしんどさはあるものの、意識はあって、ちゃんと
呼びかけに反応しているのです。

祈り方さえもわからなくなる、そんな苦しい状況です。

弟も、静岡へ。
今年、自分が結婚することを、ちゃんと伝えることが出来たそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

テレビの必要性 -時間をもっと有効に活用するために –

ある友人の家にはテレビがなかった。 テレビがなくて、何が楽しいんだろうと不思議に思ったものだがその家族は、和気藹々といつも笑顔が絶えない生活を送っていた。 その日あったこと、思ったこと。 いろんな景色 …

no image

I am not superstitious.

人に左右されたくはない。 運を招くために必要なのは、目標に対してどれだけ仮説を描いたか、仮説に沿った行動を徹底してきたかであって、運を与えられようとは思わない。 己の足元を見つめて、ただ歩みを進めるば …

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

鬼石坊主地獄。

くちゃい。

会社近所の盆踊り大会。

あぁぁ、閑散としすぎー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)