雑記 PR

カラスには勝てない神戸の印刷会社なのであります。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポイントを貯めるのが大好き。

カードを上手に使って貯まったポイントを、QUOカードに交換して貰いました。
\80,000分ゲット。コンビニで大人買いするど。

何を、どこで、いつ、どのように買えばお得か。

お得な方程式は、いつも頭の中に。
お任せくださいませ(ケチなだけ?)

ところで今日は、会社の電話・FAX・メールが終日不通でした。

お客様には御迷惑をおかけして、申し訳ございません。
NTTに修理に来て貰ったところ・・・、なんと、うちの会社の前の光ファイバを、カラスが
破壊していたのが原因だったそうです。

同じような事例が増えているというのは聞いていましたが、まさか自分の会社が同じ被害に
遭うだなんて、思いもしませんでした。

インフラが止まってしまうと、お客様に御迷惑をおかけするだけでなく、全体の段取りにまで
影響が出てきてしまいます。会社前の電線には、今後のカラス対策にカプサイシンでも塗布
しておきましょうか。

東京に住む従姉妹から、上質な香りのする紅茶を贈ってもらいました、感謝。

遠い目をして、のんびりとした気分で過ごす時間。
月曜になると、途端に仕事モードでイライラしてしまうことが多く、こうやって
心に隙間を作ってあげることの大切さを教えてもらったような気がします。

イライラに打ち勝てない、器の小ささを反省。