川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石のずっと重い空。

投稿日:


今日は一日中、雨です。
梅雨明けはまだ遠い。

FさんもiPhoneを購入されたそうで。

仲間が増えるなぁ。
うれし、たのし。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

地震のおかげで、あんたに逢えたんやなぁ – 神戸らしく、大人らしく。

阪神淡路大震災の時、僕は大学受験生だった。瓦礫の街、受験地に向かうため代替バスを待つ僕を、周囲の人は風邪を引いてはいけないからと、声をかけあって先に乗せてくれた。京都の宿舎に着くと、ホテルの人がパンを …

no image

火を噴く日立の洗濯乾燥機→新品に交換して貰おう。

あぁぁ、もう、日立ー!! 日立の家電品 : 日立洗濯乾燥機修理のお願い  日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。 さて、弊社洗濯乾燥機『NW-D8AX』『NW-CSD8 …

それはノートパソコンより大きなチョコレートでした。

一気に食べたらニキビ出まくりでしょうか。 青春の再来。

加古川市立漕艇センター。

日焼けの予感。

秋は薫りとともに。

秋が舞い降りてきた。 期待と、寂しさと。この季節独特の何とも言えない気持ち。 16日で36歳になりました。 色濃いスタートになる、そんな心を寄せていただいたこと。感謝しています。 頑張るという抽象的な …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)