川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

桜の連れてくる、特別の景色に。

投稿日:

ディスプレイの大好きな弟の手によって、賑やかに飾られた仏壇。

まるで誕生日会。 
しわくちゃな顔で笑って、眺めているんだろうな。

4月2日、桜の花の下で別れてから、まもなく一年。

今日は、父の、一周忌の法要。

父、のせいで、泣き虫になった。

父、のおかげで、出逢えた想いがあった。

あれから、の一年のことを、報告するような気持ちで。
今日という区切りの時間を過ごそうか。

桜、ほころぶ、桃の色。

いい時期の旅立ちだったよなー。

この色に浮かぶのは、ただ、しわくちゃの、父のその。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

愛犬への祈りと、明示する僕らの次の行動指針へ。

愛犬じゅにあの具合がおかしいと実家からのcall。 慌てて、新神戸からのトンネルを抜けて明石へ戻る。その足で、夜間救急動物病院へ。 命にどうこうという症状ではなく、どうやら、また目を痛めてしまったらし …

no image

LEGO 7897 エクスプレス / LEGO 7898 カーゴトレイン。

わー、わー、わー。これは、これは、これはぁ!!!! LEGO 7897 エクスプレス / LEGO 7898 カーゴトレイン  何も語りますまい。

腹を下すことなんて気にしなかった。

@中八木駅前 ポニョー。僕の通った高校のある駅だよ。 3年間で、間違いなく100本以上はここのアイスを買ったんだ。 みんな友達、下痢も友達。誰もが平和を愛した、昔の物語のことさ。

淡路島の福良に来ています。

@ちりめんロード 今夜の花火大会を楽しんできます。 それまでは、食わねばモード発動です。暑い~!

おめでとう。

心から嬉しい、親友です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly