川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

瞼も重くなる、春の陽気と川柳と。

投稿日:

4月中旬までに書き上げなければいけない川柳が31句。

ようやくとりあえず、数は合わせられるところまでは来たかなーと思っていたら、
全日本大会の締切も同じ時期だということを忘れていました。涙。

あと、8句。 出来るのかな。

毎日が8月31日です。

川柳はやっぱり秋の大会が多いので、そこから逆算すると、締切はどうしても
この時期に集中してしまいがちなのであります。難産ー。

今日はやたらと眠たい日。

いつもより、早めに寝ることにしたいと思います。
春眠暁を覚えず。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

心のボール  ― 空高く。

誰かの憂いに 祈ることしか出来ない 無力も いつもほら 人はほら未来に生きてる 今日を越える あしたは すべてが杞憂だったと 笑うそんな時間でありますように

ねぇ、ポニョー。

今更だけど、寝癖全開だったんだ。灰になっちゃいそうだよ、ポニョ。

ヒルトンで夕食。

昨日に引き続き、今日も大阪にて。

no image

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。 治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。 年が明けてから、父が入院して。 春に父を亡くして。思うところあって、ジ …

同じ頼むのであれば、あなたがいいのです。

雨、激しく。 今年も植えた庭のスイカたちが、大きく背を伸ばし始めた。雑草たちも、負けてないけど。 今日からウォーキングを再開。まだ付け根のあたりの痛みは引かず、当分ジョギングは控えた方が良さげ。 焦っ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly