川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

連休初日、伊勢に行ってきます。

投稿日:

さて、連休のスタートです。

2日と3日は一泊で、伊勢志摩に行ってきます。
神社関係のお仕事が多い自分たちですから、ここはやっぱり、ちゃんとお礼参りに
行ってこなければいけません。

そして勿論「伊勢エビ食わねば」もお楽しみ。

帰りは、信楽にも寄ってきたいと思っていますが、さて。

実家、愛犬あーちゃんが、また弱りつつあります。

21歳という高齢。
致し方ないという気持ちはありますが、それでも、一日一日を、穏やかに過ごして
欲しいものです。

犬たちに貰ったたくさんのものの内、僕はどれだけを返すことが出来てきたのでしょう。

自宅の庭で穫れたさくらんぼ。

今年は鳥からの攻撃にネットを張って自衛。
甘酸っぱい実をたくさんいただくことが出来ました。

どうぞ皆さんも、いい連休を。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

痴漢を撃退したら、ホームの端まで吹っ飛んでいったお話。

学生時代、京都まで毎日1時間以上の電車通学をしていました。 ある日、混雑する車内。一人の男性の手が、若い女性の腰やお尻のあたりまで伸びているのを目撃。あまりに親密そうに抱きついているものだから、恋人同 …

no image

微風、なれど、追い風。

新年度。 リーダーとしての考え方を改めて伝えた、感情も添えて。「寂しい」という言葉を、ちゃんと心に留めてくれたと信じる。弱る体力、落ちていく感性。それらの対策として「型を作ろう」ということは以前から伝 …

風邪が治りかけのあなたに送る方程式。

事務所にたまったゴミ捨てー!埃まみれー! + 事務所の模様替え実施中ー!さらに埃まみれー! + 川柳の大量の入力ー!首肩指がお疲れー! + ジョギングー! ぶり返すかなー♪

no image

自分のblogでさえ、まだ載せたことのない顔なのに。

朝から立て続けに3件、新規のお客様からお電話。 「神戸 印刷」と検索すると、うちの会社が上位で表示。それでお問い合わせの電話を下さるそうです、有り難い限り。 SEOといって、高いお金を払って「検索エン …

松竹座。

関ジャニ∞の行列だそうです(←勇気を出して聞いた)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly