川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

連休初日、伊勢に行ってきます。

投稿日:

さて、連休のスタートです。

2日と3日は一泊で、伊勢志摩に行ってきます。
神社関係のお仕事が多い自分たちですから、ここはやっぱり、ちゃんとお礼参りに
行ってこなければいけません。

そして勿論「伊勢エビ食わねば」もお楽しみ。

帰りは、信楽にも寄ってきたいと思っていますが、さて。

実家、愛犬あーちゃんが、また弱りつつあります。

21歳という高齢。
致し方ないという気持ちはありますが、それでも、一日一日を、穏やかに過ごして
欲しいものです。

犬たちに貰ったたくさんのものの内、僕はどれだけを返すことが出来てきたのでしょう。

自宅の庭で穫れたさくらんぼ。

今年は鳥からの攻撃にネットを張って自衛。
甘酸っぱい実をたくさんいただくことが出来ました。

どうぞ皆さんも、いい連休を。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

でっかい吉野川。

のんびり流れてます。 風がきれい。今日は咳も落ち着いています。

no image

手術室まで届け、心から君が大好き。

この道は一緒に歩いたっけ?気持ちのいい景色、眺めたときに一緒にいたっけ? 過去をそんな風に思ってしまうから、今が切ない。 決して戻らない時間ではなかろうに、そんな風に考えてしまうのはあまりに悲観的すぎ …

こてこての下町を。

今日は大阪、十三のお客さんをまわっています。 活気があって楽しみストリート。ここは駅前、波平通りです。

no image

小指のないおにーさんたちがぞろぞろ。

先日うちの事務所を訪れてくれた方の会社へ。 おぉ、いかにもヤクザな車がたくさん。そして、事務所周辺には小指のないおにーさんたちがぞろぞろ。 いやぁ、笑った笑った。 「絶対有力な会社ですから、一度訪問し …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly