川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

忍者号発見。

投稿日:


忍者、食わねば(違)。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

AQUOS SHOT SoftBank 933SHを予約。

通話していても2分ともたなくなってしまったケータイ。 機種変更にショップに行ったら、「あと10日我慢したら、もう少しお得に機種変出来ますよー」ですと。 あぁ、もう、とっくに2年は使ってると思っていたの …

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

短歌、大賞受賞したー!

小倉山荘さんが公募されていた「ありがとう百人一首大賞 母の日」に応募したところ、応募作品2004首の中から大賞に選ばれたというお知らせをいただいた。嬉しい。 小倉山荘|ありがとう百人一首大賞 母の日 …

癌と闘うユーモア川柳乱魚句集(今川乱魚) 。

癌と闘うユーモア川柳乱魚句集(今川乱魚)1,000(送料無料) まさに「笑い療法」の真骨頂と言えるでしょう。4度にも及ぶ手術・入院生活を、川柳の笑いで乗り切っています。採血のツボをナースに伝授する病巣 …

夢はでっかく。

ポニョー。明石公園の第二野球場だよ。 今年のドラフト会議こそは、きっと、なんだ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly