川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

赤福氷。

投稿日:


乙女座の肌を冷やさねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

重ね着をしてきたこれまでを、脱いでしまわないように。

咳と鼻水の一日。 ただ、ずっと続いていた胃のむかつきや、身体の重たさからは解放された。インフルエンザと風邪のメドレーも、ようやく終焉の時がやってきたらしい。 早起きして、実家の犬たちに遊んで貰って気持 …

靖国神社。

秋葉原を経て靖国神社へやってきました。 しっかり学んでまいります。

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

no image

ご飯をたくさん食べられるその体力を信じて。

転移。 体力を考えて、何もしないのも一つの選択肢だ。でも、僕らは手術に賭けてみることにした。 これからも、一緒に過ごせる希望を、信じてみることにした。 来週、手術、予定。

no image

父の胸にもっと酸素をください。

朝日を迎える頃、少しだけほっとした。 夜中、鳴り出す電話をイメージして、胸の鼓動が高鳴る。悪い想像なんてしなければいいのに、病院からの「万が一」を伝える声がそこからやってくるようで、落ち着かない。 父 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly