川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

赤福氷。

投稿日:


乙女座の肌を冷やさねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

渋谷ではたらく社長の告白。

身体を休められるという意味では有り難い連休だけれど、営業としての実働日数が一日減るという意味では、ちょっと辛いところでもある。早、火曜日が終わってしまった、、、という感じ。 立場が変わると、考え方や感 …

春は来るのか、春に行くのか。

春の来る前に、その人たちの気配はなくなってしまった。 ここに集った夢たちは、いま、どうしているのかな。会社をしていて、いつも怯えてしまう看板の一つでもある。 春を待つ、は、春を手繰り寄せると同義ではな …

no image

鬼の笑う時間を過ごしましょ。

火曜日、夜。 「2009年こそ頑張れ阪神タイガース決起集会」を開催して貰うことにしました。いわゆるヤケ酒です。 心をリセットしなければ、気持ち良く仕事に取り組めません。 そういう気分の夜、も、どうか許 …

涼しさ、癒し、時間を忘れて。

コリドラスたち/W-ZERO3[es]で撮影。 惚けた顔をして、水底の餌を探し回ります。昨日も今日も、きっと明日も…。 見飽きない景色、ほんとに、癒されます。 川柳、どうにかこうにか、締め切り直前に出 …

no image

とりあえず、まず、生きてみてから。

すっかり寒くなってきました。 まだ夏の夢を見て、足元はすっかり影も長く、北国からは雪の便り。あっという間の季節、時間は過ぎながら、何を与えて、何を奪っていくのだろうかと、ふと、そんなことを考えます。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly