川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

落ちていく乙女座。

投稿日:


風呂入って来てサッパリしました。
1930から部屋に食事を持って来てくれるそうですが…

落ちる予感の腹ばいビール。

びば、畳。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

ばたこさん、暑くても熱くなった。泣いた。

暑がり、汗かき、ばたこさん。 この暑い七月、プレッシャーのかかるイベントが三つも続いた。仕事でも大きなピンチに直面した。それでも、会社のメンバーやお客さん、友人たちの理解と協力のおかげで、三つの壁を乗 …

日焼けお化けが現れた。

高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。 寝相って大事だよ、ポニョ。

no image

黒板の端から端まで飛ぶほどのパンチでした。

来週日曜日は、同友会の仲間たちとBBQの予定。でもなんとなく、台風がやってきそうな予感がする。 杞憂で終わりますように。 この週末は、とことん、自分を追い込んでみました。 徹夜とバファリンで、やれると …

どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

もう、多分、老いて、 歩くことのできなくなってしまった 愛犬を タオルで包んで 冷えないようにして 春の風を見せてあげる 優しくて穏やかなベンチを どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

天位賞げっとー。

蛸壷川柳句会で天位に選んでもらいました。嬉。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly