川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

てっぺんまでもうすぐ。

投稿日:

数日悩んで停滞していた開発の部分がうまく動作するようになった。

少しだけ緊張から解き放たれて、昨日は、2時間ほどだが、質の
いい睡眠を得られたように思う。 今日になって、さらに幾つかの
問題も解決されたので、今夜はもっと眠れそう。

でも、身体って面白い。
緊張からの緩和があると、決まって体調を崩す(汗)

免疫力が弱まる時期…といえばそうだけれど、言い換えれば、休息を
欲しているタイミングであるとも言える。

週末は、「頭」を使う仕事はやめて、ひたすら「作業」に徹することに
しよう。 ここは、メリハリをつけて臨みたい。

てっぺんまでもうすぐ。 あと、もうひとふんばりのところ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

始発と終着。

@西明石駅。 今から行く人も帰る人も。そして僕は、今から修羅場へと(涙)

吉備の名物。

えび飯、なんだそうです。

神戸港。

食事に参りました。

自信と謙虚の紙一重

知識も理屈も何もない時代に、夜は必ず明けると言い切った誰かの勇気は如何ほどのものであっただろう。「かならず」を声にした瞬間、いつもなら朝の白さが広がり始める方向に、どれだけの不安と祈りを向けたのだろう …

kiss-fmの懐かしい記憶、神戸の夜明け

「kiss-fm ジングル 夜明け」で検索したら、この記事が一番上に表示されるようになっている(表示されるように記事を書いた)。 夜明けの神戸、Kiss FM KOBE、90年代、Drifting、S …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)