川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

滋賀県のMIHO MUSEAM。

投稿日:


桃源郷への道。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

どうぶつ病院を好きだった、どうぶつ病院が嫌いだった、犬だってそれぞれ人だってそれぞれ

従順に見える犬たちだって、どうぶつ病院を嫌がるあさろうたもいれば、友だちに会えると喜ぶじゅにあもいた。同じように接していても、同じものを好きになるとは限らない。理想を押し付けて同じようにしようとするチ …

許容することの出来る、器。

入梅。 カレンダーを読むことの出来る紫陽花たちは不思議。 夏至も間近、そして、本格的な夏もすぐですね。 商売の話をしていると、「アナログが大事、デジタルはあかん」という流れになってくることがよくありま …

出石皿そば。

食べてこそ旅情。

no image

24分の1の場所に、辿り着いたか。

1月も折返し。 年頭に立てた目標の1/24が達成出来ていなければ、すでに借金生活に突入していることを 自覚したい。 年間2000km走るという目標に向けては、今のところ、天候にも恵まれて貯金ペース。 …

咳の止まない長い夜のおまじない。

松山千春さんのライブCDを5枚、大人買い。 帰ったら聞きます。笑って、泣いて。 そして、元気になるのです。 咳の止まない長い夜には。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly