川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

陶芸の森美術館。

投稿日:


エスカレーター、プリーズ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

緑にぽつん、赤とんぼ。

ポニョー。 芝生に赤とんぼ、空は青くて親父シャツ。馴染まない色の、あるわけがないんだ。

no image

正しいかどうかではなく、それが、自分の信念であるということを。

経営者だから数字が大事という意見と、リーダーだから、数字で人を縛らないという考え方と。 間違ってると言い切られたら反論するけど、どっちの考え方が正しいだなんて思わない。 ただ、数字に向かって「行かせる …

no image

~劇団展覧劇場~ フレッシュな演技が楽しみ。

休日の朝。 7時前から目が覚めて、「AMARANTINE / アマランタイン」(Enya / エンヤ)を聞きながら水槽をぼーっと眺めたり本を読んだり。 思いがけず目覚まし時計の“暴発”で叩き起こされた …

no image

健康な社員と、ちょっと無謀で不健康な社長と。

お知らせ。 明日は前川企画印刷、インフルエンザ予防接種の日ですよー。 社員のみなさんは、しっかりと身体を洗ってきてくださーい。 走り終えて、さっきまで床で寝ていた半袖社長より。

no image

松山千春さんと鈴木宗男さんの関係に見る「信」と「恩義」と

松山千春さんは鈴木宗男さんの無罪をずっと信じていたし、裁判で有罪が確定した後も、本人が無罪を主張し続ける限り「信じている」というスタンスだ。状況がどうであれ、自分自身の立場に関係なく、友人が「白」だと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly